艦これ初心者提督blog

不正アクセス、違法プレイ、ダメ絶対!

はい、秋イベ始まりましたね。

kancolle_20161119-144145314

 
E1は輸送らしいので、適当に組んでいきました。

一応、索敵も必要らしいのでこんな感じに。


攻略編成_002

Sは取るのめんどくさいので、Aで妥協してます。

後、偵察で組んだ編成のままなので、先制対潜は五十鈴のみです。
 
逆に言えば、こんな程度でも甲でA取るのは余裕なくらいで楽ですわw 

だいぶご無沙汰ですが、一応生きてます

それはそうと、秋刀魚祭りですね


kancolle_20161022-101845968
 


kancolle_20161022-101858886


今は18匹まで集まりました

のんびりでいいよねw

 

kancolle_20161003-115305104
 
ほい、一か月以上放置してたけど、浦波ちゃんお迎えしてます。

仕事の都合で更新出来ていませんでしたが、ちゃんと続けていますよ~。

資材も、夏イベで消費した分、きっちり回復しました。
(弾薬もうちょっとかかるけど)

次のアプデが5日なのと、秋刀魚は中旬なのかな?まあ、のんびりやってると思いますww 

↑このページのトップヘ