艦これ初心者提督blog

不正アクセス、違法プレイ、ダメ絶対!

2015年11月

E-5掘りの現状

  • 野分(3人)
  • 春雨
  • 能代
  • 長門
  • 島風(2人)
  • 雪風(2人)
  • 大井(2人)
  • 阿賀野
  • 谷風(2人)
  • 陸奥
  • 酒匂
※追記しました

道中含めてですが、これだけレアが出てまだ嵐来ないという状況に草生える・・というか禿げそう。

特に能代以下のドロップはおかしいやろww 虹背景詐欺やめちくり~・・

阿賀野をお迎えできたので、後は矢矧と酒匂の二人か・・・嵐とどっちが先にくるんかね(白目) 

遂に、酒匂まで・・もうこれ矢矧来ればいいんじゃね?(適当) 

今回の秋イベ開始時点での未所持から、ドロップした艦娘

  • 野分
  • 春雨
  • 能代

現在、こんな感じですな。 まあ、丙なので致し方ないw

後は、出るまでやるんじゃー。ただバケツが390まで減ってきたので、ちょっと怖いw 

E5

E-5丙、やっと終わったーーーーーーー!!!w

運営の不具合とか色々あったけど、やっとおわった・・・

PT子鬼群とか、当たらんしダメージ出ないし、しかも駆逐水鬼の攻撃で、必ず誰かが中破以上に・・

まあでも終わったし、もういいやw

明日からは、掘りですなー(なお来るとは言ってない) 

E5-1
E5-2
 
E-4丙、無事終了しました。

このマップは、乙以上の難易度だとそれまでのマップ(E-1~3)で出撃した艦娘は、出撃できません・・が、丙だと縛りが無いので、お札が混ざってます。

ボスは、潜水棲姫なので、対潜装備必須!・・なお、戦艦棲姫もいる模様。 

E3-1
E3-2

E-3、無事終了しました。

画像は、終了した時点のものですが・・散々な状態ww

なお、道中・決戦支援共に無しでした・・と言うか、出してもダメージが通らなかったので、諦めました。

なので、最終的に物理で攻略w(回数って大事w) 

海域攻略で、練習巡洋艦鹿島をお迎えです!w 

↑このページのトップヘ