艦これ初心者提督blog

不正アクセス、違法プレイ、ダメ絶対!

2015年12月

秋イベ前に開設した当ブログ、年内最後の更新です。

特に大したことも書いてはいませんが、足を運んで下さって有難う御座いました<m(_ _)m>

また、明日以降、適当に更新しますので宜しくお願いします、ではでは~(*・ω・)ノシ 

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/681752822971383808

アプデも終わって、お飾り集めも終わりましたね。

自分は集めなかったので、5個ほどあるお飾りは燃料にします。

そして、編成記録が8枠まで増えましたねーw

遠征用に使うもよし、攻略用に使うもよし・・捗るぅ~(秋月感) 

後は、家具がちょっと気になるのと年が明けてからのアプデですなw 

三隈
 
昨日のメンテで、お飾りの回収とか言うのが始まりましたね。

まあ正直、今回のプチイベはあんまりやる気ないですが・・

そんな事より、三隈ですよ!三隈!(某アイドル感)

4-5割に行ってたら、ひょこっと出ましたw 

リットリオ
 
ぼなふぇすてー

と言う訳で、無事、リットリオもお迎え完了! 

さーて、これからゆっくりレベリングだーw 

しかし、嵐でなかった反動か、今回は早かったな・・初風はちょっとかかったけども。

リットリオも、4,5回くらいだったし・・大淀さんも10回くらいだったかなぁ・・

そう考えると、やっぱ初風はツチノコだったのか・・! 

↑このページのトップヘ