艦これ初心者提督blog

不正アクセス、違法プレイ、ダメ絶対!

カテゴリ: 2016 春イベ

E1

速吸



E2

秋月

嵐
照月



E3

U-511



E4

雲龍


今の所、春イベでお迎えできた娘達ですw

追加でお迎え出来たら更新します。 


追記 

5/13 照月お迎え出来ました。 

5/14 U-511お迎え出来ました。 

5/21 雲龍お迎え出来ました。 

5/23 速吸お迎え出来ました。 

いやー、ようやく春イベ第二部 完!って感じですねぇw
第一部は、言うまでもなく攻略ですね。これからは、第三部の未入手艦のお迎えです。

と言う訳で、新規艦をぺたり。

神風

E7クリア

春風

親潮


はい、なんとか全員お迎え出来ましたw

今回は、親潮に少し手こずりましたが、それでも20周はしてないですね。

秋イベの嵐掘りなんて、100越えて200近くでも結局出なかったし。

前回の冬も、プリンツはお迎え出来なかったので、ホント運次第ですわ。


さて、提督の経歴を更新して、今日はもう寝る!


 

実は密かに憧れていた(笑)イベ後の大型祭り

しおい
 
デイリー建造でチャレンジした結果、4回目の建造でお迎え出来ました!

まあ、狙ってたのは大和型なんですけどねw

これからprprしないとなー










そして!


春風


E7で春風お迎えええええええええええええええええ!!!!

はー・・・・・・かわいいwww


親潮は、13日にメンテ入って邂逅率が上がるとかなんとかツイートされてたから、それ待ってみる。

明日以降は、E2の嵐かE3のゆーちゃんかな。

さーて、ロックしてこよ。
 

おらあああああああ終わったんじゃああああああああ!!!


E7

ダイソンとボスの二択で夜戦に突入。

ヴェールヌイ(嫁)が、しっかりとダイソンを落としてくれたので、リットリオ以下三人で三式弾を叩き込んでやりました!
最後は、やっぱりと言うか、羽黒が決めてくれてフィニッシュ!


以下、Iowa























































E7クリア

 
・・・・・・(((( ;゚д゚)))で、でかい

E6、終わりました。

E6-5
E6-6

結局、最後は開幕お祈りとスナイプ運ゲーでした。

支援は、艦爆ガン積みによる航空支援でした、一枚目の568ダメージ。
最後はタイミングをミスったので取れなかったけど、羽黒が決めてくれました。

これで何とか、E7に挑めます・・・が、キラも剥がれてるし、明日は挑まずにキラ付け&情報収集に勤しむと思います・・・多分!

ここのギミックはなんだっけ・・・A,G,Lマスだっけ?そこでS勝利だか、空母おばさんぶっとばすだか言われてるけど、正直どうなんだろ・・・

まあいいや、もう来ないし・・・w 

↑このページのトップヘ